スタッフブログ

ジャパンフェイシャル大好評

こんにちは、エス三島です。

早くもエスのジャパンフェイシャルが大人気💕
先月、新登場したジャパンフェイシャル
お客様からの反響がものすごいです✨

お顔だけでなく首肩もしっかりマッサージしていきます😉
ただのフェイシャルじゃないんですよ😘
エスがオールハンドのマッサージを新たに導入するというのはただならぬもの✨

施術後の姿勢まで変わってしまうくらい✨
透明感は当たり前💪

あ、昔の若かりし頃の表情、目の輝きってこんなだったぁー💓
と思い出して頂けますよ😍
それが華やかな空気感💕
まさに、アンチエイジングです✨


Mrs.Queen大月様

こんにちは!エス沼津店です😇❤︎
先日、❤︎Mrs.Queen2018❤︎そしてMrs.Sea Globeグランプリ日本代表の大月様がボディメンテナンスでご来店してくださり、 大人気のJAPAN BODYでしっかりケアさせて頂きました💪✨
綺麗すぎて緊張してしまいます...💗😂
またお待ちしております💆🏻‍♀️❤︎

DEPOで溜めない身体

体内毒素を排出するデトックスはとても大事✨
BE-MAXシリーズのDEPOは飲むことによって体内の有害ミネラルを排出してくれます😊
詳しくはスタッフまで😍

アーカイブ

ブログ内検索