スタッフブログ

絶賛育毛中!!!

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
「育毛・髪育」のモニターをエスのオーナー曽根原が週一回・1ヶ月行った途中経過です。
左が最初
右が1ヶ月後

なんとなんと、4回だけなのに違いがはっきり!!
髪がしっかりしてきているのが分かります。
しかも、ついでに肩のコリも、なんなら五十肩まで楽になったと!!!
血行が良くなるのでそんな「ついで効果」もたくさんありますね!!それはそれはよかったです(*^▽^*)ブログ画像ブログ画像3ヶ月行いますのでまた経過をブログにも載せますね(*'▽')

気にしていたつむじ周りの変化に喜ぶオーナー。
オーナーが人知れず探していた育毛のいい施術法に巡り合えてよかったです(*^▽^*)

沼津のブライダルエステ エス

コロナ禍のブライダル。
一生に一度のブライダル。
一番きれいに一番輝く日。
そのお手伝いがブライダルエステ。

ここ2年間、コロナ禍にも関わらず、ブライダルエステでの体験予約が多く、ご新規様のブライダルカウンセリングをしすぎて、ご新規様対応の多い私は、もはやブライダルエステ専門店では?と思う事も(笑)。
こんなドレスにはここを!
こんな演出があるならここも!
こんなお悩みならこうやってああやって…
幸せな幸せな時間に混ぜていただく幸福感たら!!!
楽しい!!!
そんな日を過ごしていました。


ところが…
8.9月のブライダルエステ体験のご予約が減りました。
何事????
と、エステティシャン仲間に聞いてみたところ、
コロナ禍のブライダルエステに、通常よりだいぶ増加した今までが、エス何事???だよ。と。

そして、また、昨日からなぜかブライダルエステ体験のお問い合わせが続々。
緊急事態宣言が解除されるからかな。

「口コミで沼津のエス、腕や背中痩せるよ!」と聞きました。と嬉しいお問い合わせもあり、単純な私たちは「よっしゃ!!!挙式までにがっつりやるぞ!!!」とまだお会いしていないお客様に熱い思いを持つのでした。(*^▽^*)ブログ画像

沼津・三島辺りでブライダルエステをお探しの方、ぜひエスにいらしてみてくださいね。
ホットペッパーからのご予約も出来ます(*'▽')

エススタッフ

 ブログ画像
こんにちは
マネージャーの高谷です。

エススタッフちゃん。
とても可愛いです(*^▽^*) 
写真は、楓と迫。

よく、お客様に「顔で入社試験??(笑)」と言われます。
「そうです!!」と言いたくなりますが、そんなことはしていません。だって、私がいますから(笑)。
顔だけじゃないんです!!!

エススタッフ達は、自分たちを綺麗にすることも、お客様を綺麗にすることも大好きなので、
スタッフのお勧め商品・お勧めの使い方など、マニアックな情報もありますよ

アーカイブ

ブログ内検索