スタッフブログ

部分痩せサイズダウンと小顔フェイシャルの口コミ

 こんにちは
沼津駅徒歩1分の痩身エステサロン「エス」の、マネージャー高谷です。
お客様からいただくコメント、毎回ありがたいです!ブログ画像

ボディ、フェイシャルどちらもコメントいただきましたm(_ _)m

【ドクタースリム】は部分痩せの救世主!エステではお馴染みの
「キャビテーション」で脂肪を超音波の衝撃で減少させ、
「ラジオ波」で熱を使って脂肪を温め(溶かしていくイメージ!)
「EMS」で電気による筋肉運動を、
「LED」で光による肌引きしめケア、
「インサートパルス」では有効成分を浸透させ引き締めと保湿を。
なんと、なんと、
この5種類の痩身系機器が同時に流せるのです!
5種同時は業界初。
時短部分痩身ですね(*^-^*)
(最新マシン、県下唯一の導入サロンです。)
5種同時なので、このお客様のように、ガッチガチ肩にもパンパン脚にもすぐに効くのです!
サイズも1~4㎝くらい1回で落ちますよ!!
まずはほぐして柔らかくなることからスタート。少しずつ脂肪も燃焼しやすくなっていきます。
サイズダウンしたい方、また身体がガッチガチに凝り固まっている方、ぜひ!

[美小顔】お顔だけでなく、首・肩・デコルテ・頭皮までをお顔のケアに入れ込んだフェイシャル。まさに「美小顔」、「顔痩身」です!!
エスならではの、オールハンドのフェイシャル。すっきり小顔にします。
何よりとにかく気持ちがいい!!1度やったら抜けられなくなりますよ。

産後のお肌のお悩み

 こんにちは
沼津駅近エステ「エス」のマネージャー高谷です(^^)
エスは痩身のサロン。それはそうなのですが、フェイシャルも得意なんです。
ハンド技術のフェイシャルです!
お肌の細胞を元気にして、自分の肌力をアップさせますよ(^_-)-☆
リフトアップや、小顔も得意なんです。
特に私はフェイシャル大好き。ぜひケアさせてくださいね。


本日は、「産後の、というか卒乳後の肌トラブルを感じて~」というお客様がみえました。
授乳中は痩せるし代謝も高い感じしますが、卒乳すると途端に痩せないし肌もゴワゴワになるし…という方、意外と多くいらっしゃいますね。
子育ては本当に大変ですから。
お疲れも溜まってますしね。ゆっくり眠りに来る…なんて方も多いですよ。

そんなお客様の肌力UP!!と、気合いを入れてお手入れ入らせていただきましたよ。
首肩をしっかり解してお顔にいい血を流して、いらないものはデトックス!
肌表面のケアと中の保湿。
ふっくら肌とスッキリ顔に仕上げました。
28日のターンオーバーのためにも、月1は必須ですよ。
と、月1以上のケアをお約束させていただきました。

今日も楽しくエステさせていただいてます。
いつもありがとうございます。

2daysよもぎ蒸しダイエット(11月限定)

 ブログ画像

こんにちは
沼津の痩身サロン「エス」のマネージャー高谷です。
よもぎ蒸しダイエットの2日間チャレンジプランを作ってしまいました!!!
なぜかって?
1回でのサイズダウン効果と、体調UP効果がすごいのです。

よもぎ蒸しとの組み合わせを2日間変えてみました。
まずは、よもぎ蒸しと部分やせマシン。
30分ダイエット生薬入りのよもぎ蒸しをした後にセルライトや脂肪の気になる所にマシンケア。キャビテーション・ラジオ波・EMS・LED・インサートパルスの5種のダイエット系マシンが一気にかけられるスゴ技マシン。脂肪を早く燃焼しやすくしますよ!

そして、よもぎ蒸しとリンパマッサージ。
エスの王道リンパマッサージ!得意中の得意!痛くない・心地良い・サイズダウンする!と大人気のオールハンドで痩せさせますから!よもぎ蒸しの後にやるからこその更なる効果を感じてほしいです!

と、こんな感じで、盛り上がったので2days作りました。
11月2回来店が条件です。
本格的な冬が来る前に代謝UP!
綺麗になるぞ~っ!!って頑張りましょう!

「2daysよもぎ蒸しダイエット」¥30,800➡¥10,000
(各約60分・カウンセリング時間やお着替え・採寸などがございます。2時間弱お時間みてください。)
ホットペッパービューティーにも掲載中。(ご新規様の予約枠ございます)
ご予約はサロンLINEやメール、お電話でも受け付け中。

アーカイブ

ブログ内検索