スタッフブログ

頭の先から足の先までリンパマッサージ

 こんにちは
沼津の体質改善とサイズダウン・痩身エステのエスのマネージャー高谷です。

今日のお客様。
ホットペッパービューティーの、脚のサイズダウンのクーポンご利用でご来店。
サイズダウンのプラン¥23,100が¥5,000で出来る超お得なクーポンですよ。

カウントダウンで色々なお話を聞く中、これはお疲れですね~と。
ほんの少し頭のマッサージをサービスしちゃいました。
脚やお腹の脂肪が気になる。ということの他に
30代ですが、目まわりのたるみやかすみ、首の凝りからのもっこりラインをきにされていました。
これはヘッドマッサージだなと。
足先から頭の先まで全てくまなくマッサージ。巡りケアしました!
ももには脂肪撃退マシンを。

ふくらはぎ1.4cm
ももは2cm
ひっぷも2cm
ウエスト1.5cm
アンダーバスト1.5cm
腕1cm

と全身のデトックス完了しました!
終わったら目がパッチリ!
見た目でもわかるサイズダウンでした。ブログ画像

40代からのダイエット

 こんにちは
沼津駅近痩身エステサロン「エス」マネージャーの高谷です。

40代からのダイエット。

なかなかのテーマです。
『40代半ばから、何をしても痩せない』とよくききますよね。『水を飲んでも太る気がする』なんて言う方も。
『30代までは(いや20代まではかな?)少し食事を気をつければ戻った。また、少し歩いたり簡単な運動をすれば簡単に痩せた。』
そんな声もよくききます。

そりゃそーですよ!そうですそうです。そうなんです。
基礎代謝量が違うんですから!食べる量が一緒で動く量も一緒なら太ります。
悲しい現実ですが、そういうものです。
であれば!
少しでも代謝を高め!少しでもバランスよく食べ!少しでも動くのです!

でも代謝を高めるって、どうやって?
ここでエスの登場です!エスのよもぎ蒸しやリンパマッサージは代謝UP効果があります!
そして、
ダイエットに邪魔なストレスを解消する効果と、
身体の巡りを良くしてこれまた邪魔な老廃物を早くデトックスする効果があります。

一緒にキレイな50代を目指しませんか?
エスの40代 高谷より。笑ブログ画像

アロマリンパでサイズダウンができるサロン

 こんにちは
沼津駅前痩身エステサロンのエス、マネージャーの高谷です。

皆様リンパマッサージってどんなイメージをおもちですか?
リラクゼーション
肩凝りや疲れにいい
ガンガン強めのマッサージ
しっとり癒しのマッサージ
オイルマッサージ
痩せる揉みだしマッサージ
などなど…
他にもありますよね。

エス独自のリンパマッサージはその全てに当てはまるわけですが、
最大の特徴は、
「気持ちがいいのにサイズダウンする事」です。

気持ちいいマッサージでサイズダウン!!最高ですよね(*^-^*)

痛い揉み出しでもなく、苦痛に耐えることもありません。
鍼灸あん摩マッサージ指圧師であるオーナーが開発した、経絡に沿ったリンパマッサージは、本当に気持ちがよく、身体の凝りやつまりが流れていきますよ。
それと同時にサイズダウン、痩せるのです!

私は特に脚が痩せます。
ふくらはぎが3cm落ちたこともあります(^.^)

エステで痩せたい!という方、私達にお任せください!

ブログ画像

アーカイブ

ブログ内検索