スタッフブログ

お客様からのクリスマスプレゼント

こんにちは
沼津駅前サロン エスのマネージャー高谷です。
お客様から大人気のケーキ屋さん「苺いちえ」さんのシュトーレンいただきました~!
クリスマスまで少しづつ切って頂くアレです(*^-^*)
スタッフの塚本が上手に切ってくれましたよ。
美味し~!!苺いちえさんさすが!!大好きな味です!
買いに行こうかな。
そうしよう!

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?
サロンは高谷と土屋の背丈のような150cm位のツリーと、ギターとピアノの素敵なクリスマスソングが流れてますよ。
冬は女性を綺麗に輝かせるといいます。キラキラのお手伝い、喜んでさせていただきます(^_-)-☆

この冬、エスデビューしてみませんか?


ブログ画像

温活エステ よもぎ蒸し

 

ブログ画像

こんにちは
沼津駅前、温活デトックスも人気の体質改善系痩身サロンSlim&Beauty esのマネージャー高谷です。
スタッフがエスの温活代表「よもぎ蒸し」のポンチョを着ていました。可愛い!
ピンクの可愛いポンチョでお客様も皆様可愛いのです!
温まってお肌の透明感もアップし、自然のチークがほんのりのって、
本当に「可愛い!!」という言葉がぴったりですよ(^_-)-☆

温活デトックスは痩身にピッタリ。
寒い冬にもピッタリ。
冷えや肩こり、冬には太るという方、ぜひご体験くださいね。
気に入ること間違いなし!!
と思いますよ。
ホットペッパービューティーのクーポンには、よもぎ蒸しの後にマシンやマッサージがつくものもございます。
もちろんこのサイトからのご予約もお待ちしております。
よもぎ蒸し体験30分¥6,600→¥3,300!!!

年末年始のダイエット

こんにちは沼津駅前の体質改善系痩身サロン、Slim&Beauty esのマネージャー高谷です。
エスの本名は、
Slim&Beauty es
なのです。今更。
よろしくお願いいたします。

12月です。コロナも落ち着き、忘年会などで食べて飲んでの日々が続くわ~という方、
ちょっとした意識の差で、体型に変化を出さずに過ごせますよ。
エステに通い始めるのもそのひとつ!
プロに見てもらうって大事ですよね。
代謝も上がるし、デトックスもする、溜め込みやすい体調を整える事が出来るサロンがオススメです。エスもそのひとつですよ。
というか得意分野ですよ。

また、溜め込みにくくするサプリメント系も充実!!
私も毎年お世話になっております。
上手に使っていきましょう!

ブログ画像

アーカイブ

ブログ内検索