スタッフブログ

やせない原因

こんにちは。エス沼津店です。

春夏、痩身アイテムでスリムボディを目指すお客様との会話のなかで必ず大切な事としてお話する内容があります。

なかなか体重が落ちない、頑張ってるのに痩せないんです!
そんな悩みをお持ちの方も、きいてください。

体には毎日、添加物たっぷりの食事による食毒、汚染された空気、水毒、タバコの煙、魚介類に含まれる水銀など、尿や便では排泄しきれない有害ミネラルが蓄積されていっているのです。
そんな、状態でサプリメントを飲んでもしっかりと吸収されませんよー!
代謝もあがらず、
痩せやすい体からも遠のいてしまいます。

ダイエットも、美肌も体内デトックス基本ですよね。

BE-MAX the DEPOは毎日少しずつ体に侵入、蓄積され、健康はもちろん、美肌ダイエットにも大きく影響を与えている有害ミネラルを排出してくれる優れもの!腸内環境を整え、さらに肝臓機能も高めてくれます。肝臓は体のろ過装置。そして有害物質は75%が便から排出されるんですね。
サロンに来れない日も体をキープするお助けアイテムでもあります♪

スタッフ全員きらしません!
ロッカー開けるとDEPO。

飲んだことのない方は是非お試しくださいね。
手放せなくなります。
続けてほしい、サプリメントNo.1


大人気のDEPOはサロンに常時ストックしております。
気軽にお声かけくださいね。

DSC_0549

三嶋大社の桜、満開です!

こんにちは!エス三島店です。

季節柄でしょうか、お客様と大社の桜が今どの程度咲いているのか、話しに上がります!

エス三島店スタッフが先日、夜桜を見に行って参りましたので、まだの方へお裾分けです!!­

綺麗ですねー!!すぐに散ってしまうと思うと、この綺麗な時期を見逃したくないですね!!

まだの方是非、行ってみて下さいね!

エス三島店は三嶋大社まで徒歩2分程です。エスでアロママッサージでデトックスした後、この時期にしかない桜のパワーを注入してみては如何ですか?

 

エス三島店

TEL 055-991-0222

平日:10時30分~19時30分

土日、祝日:10時~19時

※毎週水曜日定休日

新しい仲間が増えました!

DSC_0531こんにちは。エス沼津店です。

一雨ごとに暖かくなってきましたね。
今日も外は静かに雨が降ったりやんだり。
春は天候が変わりやすく、体もお肌もゆらぎますね。
こんな時こそ、アロマのトリートメントで
バランスを取り戻し、心と体に栄養を♡

今日は、エス沼津店の三人娘を紹介させて頂きます。
三人は静岡ビューティカレッジの卒業生。
トータルビューティー科にて、
エステ、ネイル、アロマの知識や技術を学び、
認定資格を全ての分野で取得しております!
おっとり癒し系。元気いっぱいパワフル系…
優しく、若さに溢れたエネルギーを彼女たちの手から受け取ってください♡

それでは、素敵な日曜をお過ごしください。

アーカイブ

ブログ内検索