スタッフブログ

2024.03.16

よもぎ蒸し 再ブーム!女性特有のお悩みに

 ブログ画像
再ブームしているよもぎ蒸し!

【女性特有の悩み改善、温活 】として注目を浴びています★
slim&beauty esではよもぎ蒸し専用のお部屋があり、
自分1人プライベート空間で、リラックス出来ます。

家事やお仕事で忙しく なかなかゆっくりできない方こそ
よもぎ蒸しで30分過ごすことによって
自分のお身体を見つめ直すことができるのでは?と思います。

今お伝えしたいのは、
●自分の身体は自分でしか守れないこと
●今あるお悩みは 放置することで緩和されないこと。むしろ悪化。無意識にストレスになっているかもしれないこと。

無理をして、大変な状態になってからのケアは
とても時間がかかります!

あなたの今のお身体の状態はいかがでしょうか?
●痩せたい方 ●体質改善したい方

ぜひ当店のよもぎ蒸し試して下さい!

 #スリムアンドビューティエス  #沼津駅近サロン  #沼津ダイエット  #沼津痩身  #沼津よもぎ蒸し  #サイズダウン  #体質改善サロン  #アロマリンパマッサージ  #温活  #女性特有の悩み

アーカイブ

ブログ内検索