スタッフブログ

2023.10.10

沼津のブライダルエステサロン

 こんにちは
マネージャーの高谷です。
またまたきましたー!!エスでブライダルエステに通ってくださったお客様からの速報!!
速報です!!
楽しみに待っているので、皆様すぐにLINEをしてくださるのです(*'▽'*)

元々とってもキレイな方でしたが、肩こり首こりがひどく、デコルテ~首のラインがかなり変わりました!!血行不良からお顔の赤みが少しありましたが、それもスッキリ解消されました。
背も高いし、モデルさんのよう(//∇//)と、うっとりしました。

ブログ画像ブログ画像

ホットペッパーのブライダル体験からの出会い。
私たちもとても楽しかったです。

こんなに素敵な笑顔も見れて、こんなにキレイな姿を見れて、感動。感謝。
大満足です!お幸せに!!

ありがとうございました。
ご主人、お母様にも、ありがとうございました。

アーカイブ

ブログ内検索