スタッフブログ

2020.02.14

モニターさんbefore⇒after

こんにちは、大滝です!

この間、我らが江本店長が、

せっせとモニターさんのbefore➡️after

のポスターを素敵に作ってくださっていました👏

痩せたい方はぜひご注目ください👀💡

たった3か月でこの変化‼️

✔︎ウエストにくびれを作ってパンツ👖を履きこなしたい!

✔︎あとちょっとだけ体重落としたいのに自分じゃ落とせない!

✔︎長年の脚の太さやむくみなどの悩みを何とかしたい!

✔︎産後や無理な姿勢からくる骨盤のゆがみがきになる!

などなど、お悩みはそれぞれあるかと思います!

本気で体を変えたい人は、しっかり結果が付いてきますよ🌈

ご興味ある方は、お電話くださいませ😘

まずは春が来る前に、周りから1歩リードしちゃいましょ♬

es沼津店

☎055-954-2525

沼津市大手町3-4-16 グローリッジビル1階

アーカイブ

ブログ内検索